※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio♡
妊娠・出産

お腹が目立ってきたのでマタニティ用の洋服を買いたいです。通販より実店舗がいいです。お店の情報を教えてください。

現在妊娠6ヶ月になりお腹が目立ってきました♡
なので、いままで履いていたズボンが苦しくて、マタニティ用の洋服を買おうとおもっています。
みなさんは何というお店で購入していますか?
ベルメゾンのマタニティカタログもみてみたのですが、通販だとやはり失敗しそうで買う勇気がでません😔
ショッピングセンターにあるような、お店ありましたら教えてください!

コメント

さおちゃす

こんばんは。
マタニティ用の服高いので、私はボトムスは買わず、アジャスターを西松屋で買って使ってました!
ウェアは義母が赤ちゃん本舗で何着か買ってくれました(*^^*)

• rio♡

rio♡

アジャスターを買う手がありましたね!
    早速かいにいきたいとおもいます✨

• 5月25日
バーバ

私は西松屋ですね(^-^)
通販で買うにしろ、西松屋で試着してみてサイズ確認だけしたりしてました(笑)
でも、今はもう暑いのでワンピース着てます♪

ななたま✩︎⡱

赤ちゃん本舗に可愛いマタニティ服たくさん置いてありましたよー(≧∇≦)

私は割高なマタニティ服買うのが勿体無くてデニムにはアジャスターベルトつけてました💡
上は少し大きめのシャツを買ったりしてます(o^^o)

ふぃじー

私 ベルメゾンでも買いました!
気にくわないなら返品 サイズ変更とかもしてもらえるので(それが面倒でなければ)試してみるのもいいのではないかと(^o^)
あとは H&Mのマタニティのも着てましたー!

えんる

通販心配になりますよね(´Д` )
私は西松屋と無印で買いました〜!試着してみないと不安だったので(^○^)最低限の枚数しか買ってないので着まわしてます☆

ミレディ✝️

私は西松屋、赤ちゃんデパート水谷、バースデー、しまむら、UNIQLO、GU、で買いました😄🎵

元々、身長が高いのと肩幅や胸が大きかったりとで中々、サイズの良い服に出会えず💧色々な店に行きまくりの買いまくりしました(笑)💦

しぇりー

エンジェリーベの実店舗でボトムスを買い、ミルクティーのネットでワンピース、トップス、ガウチョパンツを購入しました^ ^

ズボンは試着してみないと心配ですよね(^◇^;)

まりち

H&Mのマタニティが置いてあるところで買いました( ˊᵕˋ )♡