※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
ココロ・悩み

ヤキモチ焼きな自分に疲れてしまいます。最近被害妄想も激しすぎるし…旦那に申し訳なくて…

ヤキモチ焼きな自分に疲れてしまいます。
最近被害妄想も激しすぎるし…
旦那に申し訳なくて…

コメント

ももうさ

私も1人目の時も2人目の時も妊娠中ひどかったです⸜( ¯⌓¯ )⸝

• つついん

つついん

元々ヤキモチ焼きなのですが
    妊娠して更に被害妄想が激しくなって自分でも参っちゃってます…

• 5月24日
  • ももうさ

ももうさ

旦那さんには申し訳なくないですよ、それだけ愛してるんですもの( ´͈ ᵕ `͈ )旦那さんも幸せですね。
    私はひどかった時は毎回正直に言って安心出来るように旦那に頑張ってもらいました、、、。妄想しちゃう気持ち、わかります( °_° )

• 5月24日
  • つついん

つついん

うちの旦那は面倒くさいだとか
    しまいには嘘をついたりします。
    私が疑ったりするのや機嫌が悪くなるのが面倒くさいと言われ嘘をつくのはお前がさせてると言われ…
    でも旦那の機嫌がいい時は優しくしてくれるのですが…

• 5月24日
taro

か、可愛い方ですね…旦那さまが大好きなのですね!
でも、男の人って、てひとくくりにしていいのか分かりませんが、追いかけられるより、追いかける方が好きだとかも聞きますよ。何か旦那さま以外のことでちょっとした趣味というかストレス発散を考えてはどうでしょうか?

• つついん

つついん

大好きなんです…
    でも真っ黒い感情で埋め尽くされてる感じです(ー ー;)
    私長続きしなくてこれといって今までもなく…
    泣きたいです笑

• 5月24日
  • taro

taro

では、明日のお夕食はちょこっとだけ手をかけて、旦那さまの好きなものを作ってみるとか、いつもはアイロンまではしないお洋服にアイロンをかけてみるとか、何か旦那さまの為になる行動に移してみるのはどうでしょうか?悶々と考えているとしんどくなっちゃうので、体を動かす方が楽になれるかな、と。

• 5月24日
  • つついん

つついん

なるほど!
    そのほうが旦那も喜んでくれそうです!
    家も綺麗になりそうなので笑

• 5月24日
  • taro

taro

おっいい調子になってきましたかー?きっと、きれいなお部屋、おいしい料理、そういうものが旦那さまもつついんさまをも癒やしてくれると思いますよ。頑張ってね!

• 5月24日
あおい

仕方ないですよ
私も一度浮気ではないですが、知らない女性とのラインを見てしまったとき、スクロールしなきゃいけないほどのハッピバースデーメールを見たときは発狂しそうでした笑笑
それに対して旦那も『嬉しい!』とか返してたので『何返してんだ、たわけが』と思いましたが…なんやかんや好きなど言ってくれるのでまあ信じますが…
やっぱり不安は山ほどあります!

• つついん

つついん

旦那に、旦那のお友達の彼女さんから電話があって凄くモヤモヤしちゃって…
    内容は詳しくは言ってもらえなかったのですが
    別れたけどお互い腑に落ちない別れ方でどーの、という話らしいのですが
    わざわざ既婚者の男に電話するものなんですかね

• 5月24日
  • あおい

あおい

いますいます。
    私の旦那も良く女と電話してます。
    その度嫌味ったらしく『女が多いねー(^^)』と言ったりします笑笑
    腹立ちますよね、その女にも。
    子供も嫁もいるのになぜ相談とかしてくる??それに対して優しくしてる旦那も腹立ちますしね笑笑

とにかく嫌味ったらしく返してます。
    『またいつもの子(^^)?』とか『そんな優しい言葉かけられたことないなぁ』など笑笑

• 5月24日
  • つついん

つついん

そうなんですよ…
    優しく、うん、うん、とか聞いてて泣くのをこらえました…

女の子もちょっとどうなの?っと思いましたけどその子のことを嫌いになりそうだったので強制的に考えるのをやめました。
    でも好きな人に女の子からの着信はいい気しないのは小さいのでしょうか…

• 5月24日
  • あおい

あおい

多分多くの人はいい気はしませんよね。
    好きで結婚したのならヤキモチくらいやきます。それが普通だと思いますよ!!

電話中に相手に聞こえる様に『また女かー!』と言ったことありますがさすがに怒られました笑笑
    私からしたら怒る理由がわかりませんがね( ˙灬˙ )笑笑
    普通に話すなら良いんです。
    そのときは旦那が『その彼氏しばいたるわ』とか言ってたので、その時点で『お前はその女のヒーローか?』と思い言ってしまいました笑笑

嫉妬してしまうのは話の内容にもよりますね。

• 5月24日
  • つついん

つついん

わざわざその彼女さんに嫁がヤキモチ焼きだから今めっちゃ怒ってる笑笑代わってみる?

といわれ凄く嫌な気持ちになり、今後その人に会ったらどんな顔したらいいんだろうと思い復縁しないことを祈ってしまってます。

ヤキモチで泣きそうになってるのにかわれる訳ないだろこっちの気持ちも考えろと思いました。こういう無神経なところが凄く嫌です…

• 5月24日
きり

私もヤキモチ焼きでどうしようもないです(;´Д`)
旦那は女友達もおらず心配するような事は何一つないのです。異性のいる飲み会にはお互い行かない様に決めてます。
なのに変な妄想して1人悲しくなってます...笑
元カノと付き合ってた頃の想像して泣いて、付き合ってない頃に地元の女の子と飲みに行った話を聞いて泣いて、と相当やばいです!笑
つついんさんは全然普通だと思います♪

• つついん

つついん

女の子の話は泣きたくなりますよね…
    でも聞いちゃうんですよね…笑
    聞いていつも聞かなきゃ良かったって思います笑

• 5月24日
  • きり

きり

友達にも聞いちゃダメだよって言われますがついつい聞いてしまいます(;´・ω・)
    元カノの付き合ってた頃のブログみたいなのが残っててそれを見てしまったりと自分で自分を責めてます...笑

• 5月24日
  • つついん

つついん

わかります(>_<)
    私も元カノのブログを見てしまったときは
    最悪でした…

• 5月24日
ニャンコ先生

私も、物凄ーく嫉妬深いです。独占欲強いです。
13年前から変わってません(笑)
夫にストーカーって言われます(笑)

未だに夫の過去思い出して泣きます。疲れますが、中々抜け出せません。( ; ゜Д゜)
夫は気遣ってくれますが、本当は未練あるんじゃないのとか考えてしまいます。

• つついん

つついん

気遣ってくれるの素敵ですね(>_<)
    うちは迷惑だと言われます…

• 5月24日