※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

2人目の妊娠で胎動を感じず、心臓音や脈が邪魔してわからない。2人目の胎動は早かった方いますか?

2人目妊娠中ですがまだ胎動を感じて
おらず、まだかなーとうずうずしてます。

1人目は18週で感じたのでそろそろかなと
思いますが、個人差あるので20週になってから
もありえますよね💦

最近はお腹に手を置いて感じ取ろうと
しているのですが自分の心臓の音と
手の脈が邪魔して全然わからんです😂
この感じわかる人いますかね?😂😂

みなさん2人目の胎動は早かったですか?

コメント

伊黒さん🙈

わかります!
私も最近1日1回くらいはぽこ?ってなってる気がするだけで手ではわかりません😭
はやく胎動感じたいですよね😭💕

  • mam

    mam


    私もぽこっとした気がする?ん?腸が動いてるだけか??
    みたいな感じで😂

    きっとそのうち感じる時がきますよね(♡˙︶˙♡)

    • 2月28日