※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

排卵検査薬を初めて海外通販で購入する際、何本ぐらいが適切でしょうか?大容量は割安だけど使い切れない可能性も考慮したいです。採尿カップも必要です。

排卵検査薬を海外通販で買ってみようかと思っています。初回は何本ぐらい購入するのがいいと思いますか?
本数が多いと割安なので大容量にしようと思いきや、不便だったり使い方難しかったらもったいないなと思って決めかねています。
ちなみに採尿カップが必要なタイプですら。

アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

コキンちゃん27

私はワンダフォーを40本くらい買いました!
確か妊娠検査薬と本数を指定できたので、半々くらいでもいいかもしれないですね!

• うさぎ

うさぎ

半々だと妊娠検査も思う存分できそうですね!
    ワンダフォーはノーチェックでしたが調べてみます。

• 5月24日
CKCK

私はA-checkを毎回40本ほど、排卵検査薬30本、妊娠検査薬10本、という感じの割合で購入していました。
メーカーによって若干感度が違うみたいなので反応の出方の違いもあるかもしれませんし、少しずつ購入されて自分に合うものを探されるのが良いかと思います(^O^)

• うさぎ

うさぎ

最初は少なめな本数にされてたんですね。
    やはりメーカーによって違いがありそうですね。
    私もまずは少なめにしようかと思います。
    合うものが見つかると良いなと思います!

• 5月24日