※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
妊娠・出産

葉酸サプリの飲み方について教えてください。週数でのやめ時が分からず困っています。

葉酸サプリ飲まれてる方教えてください😭

ネットで葉酸は妊娠3ヶ月までで大丈夫とよく目にしますが、週数で言うと8週目にやめればいいのか11週で辞めればいいのかわからなくなりました💦
飲まれてたかは何週でやめたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ar*

そうなんですか!知らなかったです!
私ずーっと飲み続けてますが今のところは順調です🤣

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😊飲み続けても大丈夫なんですね🙆‍♀️

• 2月28日
Mii*

辞めなくてもいいと思います✨
私は妊娠前から授乳中も、ずっと飲むつもりでいます☆

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😊授乳中も葉酸いいみたいですよね😭

• 2月28日
ringo

私も飲み続けてますよ✨

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😊みなさん飲み続けてらっしゃるんですね💦

• 2月28日
りんごまん

後期にも飲んでいると子どもが喘息になりやすい?と聞いたことがあります!

息子の時は安定期はいるか、はいらないかぐらいでやめた記憶があります!!
今回も3ヶ月か4ヶ月ぐらいまで飲もうかなぁ?と思います!!

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😊わたしも喘息になるって聞いたことがあります💦悩みますよね…

• 2月28日
mu

私は授乳が終わるまで飲み続けた方が良いという意見しか聞いたことないです😭
ですが、12週前後でつわりが酷すぎて飲めなくなり、そこから飲んでいません😭

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😊1人目のときつわり酷くて同じように辞めたのですが、今回はそこまでひどくないので悩んでました💦

• 2月28日