※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜、つむじあたりのチリチリした髪の毛を抜いてしまうことがあります。ストレスか何かでしょうか?テレビで同じ悩みを持つ人を見かけることがあり、頑張って辞めようと思っています。

最近髪の毛を抜いてしまう😂

パート中とか
家でも何かしてる時は
全然気にならないのに
夜ぼーっとしてると
つむじあたりの髪の毛で
チリチリってなってる毛を
抜いてしまうよぉ😂

そんなに沢山抜くわけではなくて
チリチリの髪の毛を探して
何本か抜く感じなんですけど
ストレスか何かですかね、、

テレビとかでよく
髪の毛抜いてしまうって人
見るけど私もそうなのかなぁ
頑張って辞めます😭😭

コメント

怪獣娘

私の従姉妹がつい最近、受験のストレスで無意識に眉毛を…💔💔

すっかり失くなってました😭

他に解消法が見出せると良いですね😫!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってても辞められないけど
    そんなに沢山抜いてないし、、って感じです😂
    解消法探します!

    • 2月27日
deleted user

わかります😭
私も前からそうです🥺
抜毛症なのかな?とも思いつつ、病院とかは行けてません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに沢山抜いてるわけではなくて
    傷んでる毛を厳選して
    抜いてる感じです😭
    辞めたいですよね、、

    • 2月27日