※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、少量の赤褐色の出血があります。妊娠初期の出血は心配ない場合もありますか?昨日娘を抱っこしたことが原因か心配です。

今日で4w5dで一昨日妊娠検査薬で陽性が出ました🥰
ですが、今日朝トイレに行ったら
赤褐色の出血があり不安です😭
量は少量で今は茶色のが少しです。
まだ早くて病院に行けないので様子見しかできないですがみなさん妊娠初期は出血ありましたか?
少量だし腹痛などもないので大丈夫ですよね?😢

昨日娘を少しの間抱っこし続けたのが
いけなかったのかな😥

コメント

Anp

私は上の子の妊娠中初期に生理2日目並の鮮血が出ましたよ!
まれにそういう人もいるみたいです🤔
少量で腹痛もないなら大丈夫かと思いますが過信しすぎもよくないのでできる限り安静にした方がいいですね…
でも上の子がいるとなかなか…ですよね😭💦

すぅー

私は出血は全くなかったです!!出血されてるなら早めに病院へ行った方がいいと思います。