※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目で臨月に入りました。初産で、順調に過ごしています。出産は遅れるかもしれないけど、早く赤ちゃんに会いたいです。毎日40分〜1時間のウォーキングをしています。

ついに妊娠10ヶ月!!初妊婦です☆
あっと言う間に臨月になりました〜!

皆さん、初産は何週で産まれましたか??とくに切迫とかもなく順調にマタニティライフが過ぎてきたので、ちょっと遅れるのかなぁ‥でも早くベビーに会いたい!!と思いながいます(*^_^*)

毎日ウォーキングも40分〜1時間してます!!
早く出てこ〜い♪

コメント

たかしげ

もうすぐ、可愛いベビちゃんに
会えますね٩(ˊᗜˋ*)
私も順調に臨月に入り、
おしるしも前駆陣痛もなく…
いきなり本陣痛がきて、
予定日超過の40週5日で産まれました!!

  • びりー0425

    びりー0425

    おしるしも前駆陣痛もなかったんですね(*_*)本陣痛までいろんなパターンがありますね‥

    予定日過ぎるかなぁ〜

    • 5月23日
のあーる

1人目はウォーキング毎日1時間がんばったけど、予定日の次の日でした!前日にはおしるしがあってそこからの陣痛でしたよ。

2人目もなんだか予定日までもってしまいそうです(;^_^A
そろそろ暑いし朝のウォーキングも辛いです。

早く会いたいからソワソワしますよね!

  • びりー0425

    びりー0425

    ウォーキングしても早まったりはしないんですかねぇ〜(ノ∀`)体力ついて安産になるっては聞きますけどね(^^)
    ソワソワしちゃいます!

    • 5月23日
だんご

37週ピッタリで生まれました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶❤︎

  • びりー0425

    びりー0425

    37週ですか(O_O)
    ドキドキしちゃう〜!もう心構えしなきゃだすよね!

    • 5月23日
ぴちゅ

わたしも順調なマタニティライフでした☆

前駆陣痛もなく40週3日でうまれ
本陣痛になってからおしるしきましたよ( ^ω^ )
ちなみにまったくわたしは動いてませんでしたw

  • びりー0425

    びりー0425

    本陣痛きてからおしるしパターンもあるのですね∑(゚Д゚)その時になってみないとわからないものなんですかね〜

    • 5月23日
か

もうすぐ我が子に会えますね^ - ^

私は40週3日で産まれました!
切迫でしたが、予定日より遅く産まれましたよ!!

ウォーキングしてどんどん刺激ですね^o^私は階段登ったり、スクワット、雑巾掛け、坂道登り降りが効果ありましたよ^_^

  • びりー0425

    びりー0425

    スクワット、雑巾掛け、聞いたことあります!!来週正産期になったら励んでみようと思います!

    • 5月23日
KI mama ♡

37w0dで産まれました♩♩♩
予定日より3週間早かったですが
元気な娘に会えましたよ〜♡⑅⃝ //

  • びりー0425

    びりー0425

    37週〜!!私も早くがいいなぁ〜♡
    元気だったら何週でもいいんですけどね(*^_^*)

    • 5月23日
K*mama

私もウォーキング1時間してました♬
おかげで安産です(✿´ ꒳ ` )ノ
ちなみに庭の雑草綺麗にしてたら陣痛始まりました‼︎笑

  • びりー0425

    びりー0425

    庭の雑草!!しゃがんだりする体制も刺激になるんですかね(O_O)安産目指します〜♡

    • 5月23日
ぴあーぬ

私も順調過ぎる位順調なマタニティライフで、41w4dでの出産でした(笑)
居心地がよかったんですかねf^_^;)

  • びりー0425

    びりー0425

    お腹の中、居心地よかったんですねきっと♡まだお腹下がってもなさそうなんで、超過しそうです(ノ∀`)

    • 5月23日