※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

性別は変わる可能性があります。元気なら男の子3人でも賑やかでいいと思っています。

妊娠20週の妊婦です。
先日性別が女の子と言われました。
3人目の出産で上2人が男の子だったので、凄く嬉しかったのですが今後性別が変わることはありえますか?
元気なら男の子3人でも賑やかでいいなとは思っているのですが😊

コメント

mama

はっきり木の葉が見えていたなら変わる可能性は少ないかな?と思います😌🌸
でもシンボルが見えないから女の子かも?くらいだと違う判断になる場合もありますので、エコーによりますかね🐘★

• りっちゃん

りっちゃん

女の子の可能性が高いですね。としか言われませんでした。上2人の男の子の場合私自身もすぐに分かったのですが、今回はお股ツルツルでした。隠れてなければいいですが笑。
    ありがとうございます。

• 2月27日
  • mama

mama

エコーの性能良くなってるとはいえなかなか判断難しいですよね😭💓
    上のお子さんが男の子ということなので、初の女の子だったら楽しみ増えますね✨

我が家は反対に男の子希望なのでお股にシンボルあって欲しいなぁと思ってます😂笑

どちらであっても可愛い我が子ですが、次の検診がまた楽しみですね✨

• 2月27日
  • りっちゃん

りっちゃん

男の子希望なんですね😊
    性別聞く時って、ドキドキですよね笑。
    うちは男の子しかいないですが、男の子可愛いですよ😍
    mamaさんところに男の子がきてくれますよーに💓
    私も次の検診を心待ちにしようと思います😊

• 2月27日
  • mama

mama

私は上の子が可愛いので姉妹でもいいのですが今回が最後ということもあり、パパが男の子希望で🐘★叶えてあげたいなぁという感じですね✨

男の子小さな彼氏と言いますし、楽しみですよね💓笑

4wに一度の検診は待ち遠しいですが、このドキドキ感はたまらないですよね🌸笑 お互い楽しみにまた1ヶ月頑張りましょうね〜✨

• 2月27日
  • りっちゃん

りっちゃん

返信ありがとうございます😊
    姉妹羨ましいです❤️
    パパさんの願いが叶いますよーに!!
    ほんとに小さな彼氏ですよ💕

お互い検診を楽しみにがんばりましょうね💕🤰💕

• 2月27日
しずく

先日知人が2人目を出産しましたが、ばっちり女の子だね!と何度も言われていたのに、出産2週間前の健診で「あれ…ついてるみたい…」と笑
結果、男の子が生まれました😂

1人目が女の子で服もお下がりを着せようと思い、名前も女の子のものしか考えていなかったので焦ったと言っていました笑

• りっちゃん

りっちゃん

えーそんなこともあるんですね。
    出産しないと分からないのかもですね。
    名前急にって思いつかないからある程度候補決めておきます。笑
    ありがとうございます。

• 2月27日
hanamaru

わー♥️楽しみですね✨
私は、2人目のとき、毎回はっきり見えなくて、女の子かもね~なんて先生に言われたけど、産まれたら男の子でした🤭笑
私も上2人男の子なので、今度は女の子が産まれたらなぁ、、、って思ってます❣️
ちなみに産み分けとかしましたか??

• りっちゃん

りっちゃん

凄く楽しみです❤️
    2人男の子でも可愛いですよね✨私は1人目から女の子希望でしたがいざ2人男の子を育てたら可愛くてたまりませんでした😊
    産み分けはしなかったのですが、不意にできた子が今回女の子予定です🙆‍♀️

• 2月27日
  • hanamaru

hanamaru

分かります❣️男の子、すごく愛しいですよね♥️

私も不意にできたので…何も考えてなかった💦
    でもいいな♥️♥️ほんと、楽しみですね😍
    何はともあれ、健康な子であるのが一番♥️

• 2月27日
  • りっちゃん

りっちゃん

3人育児大変だと思いますがお互いがんばりましょう😊
    ってお兄ちゃん達大きいのでみてもらえそうですね💕
    性別どちらにしろ、3人楽しみましょうね❤️

• 2月27日
さくらもこ

お股に何も見えなかったから女の子、だとけっこう覆ってるイメージあります😳
3本ラインや子宮が見えた、とかならほぼ確定かなというイメージです🤔
なんだか女の子って産まれてくるまであんまり信用できないです😂

• りっちゃん

りっちゃん

次の検診でちゃんと分かるといいけどな😊
    でも、産まれてくるまで信じて信じられないかもです笑。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も上2人男の子です😊
1人目は女の子かなとか思ってたら2人続けて男の子でした😂笑
でも生まれてしまえば兄弟可愛くて、大変ですが兄弟でよかったなと思いました💓
そして3人目は産院の先生に女の子と言われているのですが2人男の子だったので信じられずR先生と性別判定有名な先生に見てもらいました😳
性別違うと名前や洋服など早く見たいですけど変わったらと心配になりますよね😭

• りっちゃん

りっちゃん

私と全く同じですね笑。
    私も初めから女の子希望だったのですが、いざ男の子2人授かると可愛くてたまらないですよね❤️
    女の子の洋服可愛いから買ってみたいですよね💓

• 2月27日