※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

メルカリで欲しい商品があったのてすが、出品者のアカウントを見たらマ…

メルカリで欲しい商品があったのてすが、出品者のアカウントを見たらマスクを高額で出品してました。取引が成立しているものもありました。
商品は欲しいけど、こんな出品者から買いたくないなと言う思いもあり、迷ってます💦
皆様なら気にせず購入しますか?
私が欲しい商品は他の出品者も出品されてるものですが、既に購入済だったり、高かったりですぐには買えそうにありません💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

買わないです。
そんな心持ちの人から買うなんて胸糞悪くて(^_^;)

• ゆみママ

ゆみママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそんな出品者から買うの嫌ですよね😭
    どうしても買わなきゃいけないものではないし、今回は見送ろうかな…

• 2月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

見る度にマスク高額転売野郎かぁ…と頭によぎりませんか😭?私は精神衛生的に耐えられなくて💦

• 2月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    消耗品なので、いつかはなくなりますが、使うたびに思い出すの嫌ですよね😭

• 2月27日
2児まま

私はメルカリで息子の絵本袋を作っていただける方を探してて生地とか息子好みのものがあったのでその方にお願いしようと思いその方のページ見たらDAISOの箱マスク4箱を4000円で販売していてお願いするのやめました😂😂
気分的になんかすごく嫌でした(笑)

• ゆみママ

ゆみママ

やっぱり嫌ですよね😭
    DAISOのものを4000円…ほんと、あり得ないですよね😤
    今回購入は見送ろうと思います。

• 2月27日
(*☻-☻*)

私も子供用品で欲しいものがあり、その方の他の商品見てたら高額マスクが😱
いいね♡してたけど、速攻解除しました。
買ったとしてもその後ずっとモヤモヤしてしまうんじゃないかなって思います。

• ゆみママ

ゆみママ

皆さん同じような体験されてるんですね💦つまり、それだけ多くの人が高額出品してるってことですね😤
    私もきっと購入してしまったらモヤモヤすると思います💦
    なので、今回は見送ります😣

• 2月27日