※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を検討中です。身長148センチで細身ですが、大丈夫でしょうか?中古のone+を購入しようと思っています。ナップナップから脱着が楽なものに変えたいです。

ベビービョルンの抱っこ紐を検討してます!
私が身長148センチ細身な方の体型なのですが、大きくはないでしょうか?
ベビービョルン one+を中古で購入しようと思ってます。
1人目の時はナップナップを使ってましたが、脱装着が前でできる楽そうなものに変えたくて😅

コメント

fuitsu

ベビービョルン使ってました!
子どもが大きくなってくると肩にダイレクトに重みが来ますが😅
でも、小さいうちはかなり重宝しました!!
着脱楽だし、抱っこで寝ちゃっても下ろしやすいし、洗いやすいし、エルゴも持ってますがベビービョルンばっかり使ってましたヽ( ・∀・ )ノ

  • fuitsu

    fuitsu


    あ、私も小柄ですが、全く問題なかったです!
    大柄の旦那と一緒に使ってましたが、調整もサッとできるし(←これ重要でした!)、体にフィットして使えてましたよ〜!

    • 2月26日
あひる

私は140ほどしかないですが凄く使いやすかったです☆