※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

子どもの寝相が心配で、初めてベッド添い寝する旅行先のホテルで大丈夫か不安です。

今度旅行でホテルに泊まるのですが、子どもの寝相的にベッド添い寝で大丈夫か心配で😂💦
普段子供達はふとんで寝ているのですが、寝相が悪いのと、寝ぼけて起き上がったり立ち上がってふらふら歩いたりします😅💦
まだ泊まりでも、旅館で布団で寝たことしかなく、今度初めてベッドで添い寝しようかと思っているのですが、大丈夫なものでしょうか、、?
ベッドガードってそんなに高さがないと思うので、不安で不安で😂💦笑

コメント

むい

そんだけ不安ならごそっとした時に目が覚めますよ〜😅
先にホテルに電話して壁付けにしたりツインならくっつけといてもらったりすると良いですよ😌
ベット下汚いので自分で動かすと大変な事になります🌀

• リラックマ

リラックマ

なるほどですね、たしかにちょっと動いても目が覚めそうです😂💦(笑)
    そうですね!なんとかそういう工夫で頑張ってみたいと思います、ありがとうございます✨

• 2月26日
Saa

うちも寝相悪すぎて
ホテル泊まった時、ベッドでしたが壁側に寝かせました🤔
私が不安で夜中何度も起きました😅

• リラックマ

リラックマ

やっぱり何度も目が覚めるんですね😂💦
    私も不安で何度も起きそうです(笑)
    主人と相談して考えたいと思います、ありがとうございます!

• 2月26日