※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

メルカリで子供のトレーナーを探していて、可愛くて安いものを見つけた…

メルカリで子供のトレーナーを探していて、可愛くて安いものを見つけたので購入したのですが、届いてみたらトレーナーではなくロンTでした💧
やや薄手のトレーナーとはなっていましたが…薄手のトレーナー=ロンTなのですかね?😅
ロンTと分かっていれば購入しなかったかな、と思います😭

他には特に問題のない取引だったのですが、これだけで評価下げるのは厳しすぎますかね?💦

コメント

みーち

トレーナーと記載があったんですか?
記載があったのに、ロンTだったら、それは詐欺かなあと思います💦

• あい

あい

商品名にトレーナーと書いてあって、説明文に薄手のトレーナーですとなってました😣
    きっと詐欺をするつもりで書いたわけではないと思うんですが…私も届いて見た瞬間あれ?って感じで😅
    安いものですが…やっぱり残念です💔

• 2月26日
K

品名が違うって致命的だと思いますよ!

ロンTという名称を知らなかったのでしょうか?💦
それにしても、薄手のトレーナーと聞いたら、誰しもがトレーナーを想像するに決まっています。

その人の後学のためにも、普通評価にしても良いと思います😥

• あい

あい

そうですよね💦
    ロンTの概念が人それぞれ違うのかな?とも思ったんですが、やっぱりトレーナーとロンTって違いますよね💦
    うちにも薄手のトレーナーがあるのでそういうものを想像してたんですが😅
    薄手のトレーナーというより少ししっかりめの生地のロンTって感じでした💧

正直に評価に書こうと思います😭

• 2月26日