
メルカリについてです😖どなたか至急教えていただけますか?🙇♀️💦💦商品を…
メルカリについてです😖
どなたか至急教えていただけますか?🙇♀️💦💦
商品を購入していただいたのですが、購入者の方から、商品到着を平日希望と購入後にご連絡がありました🙇♀️
お急ぎではないようで、今週の金曜日までに届かなければ来週の平日でも良いですとのことなんですが、
ゆうゆうメルカリ便で出品していたので日時指定が出来ません(>_<)
また、発送まで1~2日で設定していて、もう購入されてるので発送を遅らせるのも事務局から催促の通知が来そうでどうしたらいいか分かりません(>_<)
私はどう対応すれば1番いいですか?😭
ちなみにお相手の方のお住まいの県は今聞いています💦
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

ままり
でしたら来週の月曜日に発送します!でどうですかね?
1〜2日で設定してても催促の通知はこないですよ♪
7日過ぎたら通知が来ると思いますので!

りぃ(23)
そのまま「メルカリ便で郵送させていただいた為日時指定ができないです。もうし訳ありません」ですかね?
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊‼️ほんと、らくらくメルカリ便にすれば良かったと思いました😭✨
来週の月曜日発送します🥰❣️- 2月26日

はるひ
催促が出ても、きちんと相手の方と合意が得られているならば大丈夫ですよ。催促も事務局から直接メッセージが来るのではなく、取引画面に発送予定を超過しています的な赤文字表示が出るだけです。
今日発送だと平日到着の確約ができないので、平日着がご希望とのことであれば、来週月曜に発送させて頂く形でも大丈夫ですか?と、私なら確認しますね。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🥰
そうなんですね😆✨安心しました🥰
じゃぁ月曜発送します😊💕- 2月26日

退会ユーザー
来週の月曜日に発送で大丈夫だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😆✨皆さんそうおっしゃるのでそうします🥰❣️❣️- 2月26日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます(*^^*)!
そうなんですね🥺✨
安心しました🥰月曜発送することにします❣️❣️