※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

33週になって初めて里帰り出産の病院に検診に行ったけど私の体に陣痛に…

33週になって初めて里帰り出産の病院に検診に行ったけど私の体に陣痛に耐えれらない傷があるせいで帝王切開になるかもしれないって…。
大学病院だから何かあった時に直ぐに対応してもらえるけどママのせいで帝王切開になるの申し訳ないな(´・_・`)普通分娩したかったけど…
赤ちゃんは何も悪くないのに…ママが弱いせいで😢😢ママ頑張らないとなあ。もう2000gも超えてて毎日お腹蹴られて😌❤赤ちゃんの方がママより強いな〜

コメント

ヘリポクター

ママが弱いせいじゃないですよ。
赤ちゃんのタイミングを待ってあげられないけど、それだけです。
へその緒巻き付いてーとか、
心拍が落ちてきてーとか、
赤ちゃんへの危険はむしろ減るんじゃないでしょうか。
出産は通過点です。
その後に無事に成長してくれれば、なんだっていいんじゃないかと思います。

頑張ってください。

• ち

ありがとうございます😌赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります😊

• 2月26日