※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。フライング検査で陰性だったけど、いつから陽性に変わるのか知りたいです。

何となく妊娠してる気がする🤔
ネットを読み漁り、フライング検査でも陽性出る方多数なので私もしてみたのですが、生理予定日3日前も2日前も陰性でした😭
まあ、フライングだしねぇって気持ちもあるのですが、予定日2日前でも真っ白だとしてないのかなぁって思って😅
生理予定日は28日で、検査薬はチェックワンとドゥテストで試しました
1週間そわそわして待てないし、産婦人科に行こうと思いましたが妊娠してるかもしれないって事で行っても予定日前だし行ってもなぁって感じで😪
フライング陰性から陽性の方いつから陽性に変わったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

チェクワンファースト?で確か予定日と五日前陰性、二日前には陽性てした!ありますよね、なんとなく妊娠してる気がする…って感覚💦

• Amama

Amama

骨盤も気持ち悪いし、子宮も違和感、生理前かなぁとも思いつつ妊娠してる感じもするんですよね😂
    後日検査薬してみます!

• 2月26日
はる

全く同じ状況です!今日が2日前で検査しましたが真っ白…線なんてとうに見えません…
そわそわしますがもう生理こなけりゃラッキーくらいの気持ちで開き直ってます( ;∀;)

しろくまま

Amamaさん、その後妊娠してましたか??
私も高温期11日目で検査薬は陰性(ドゥ-テスト)でしたが、基礎体温が二段階グラフになっていたり、嘔吐があったりで、まだ希望を持っています(-_-;)

2日前で陰性でもその後陽性になりましたでしょうか??