※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ★
子育て・グッズ

栃木県のエンジェルハウス24を利用した方いますか?口コミを探しています。良かった・困った点を教えてください。

栃木県内で運営している無認可保育園のエンジェルハウス24を利用したことがある方いらっしゃいますか?
口コミを探したのですが、なかなか見つからなくって💦💦
利用した際に良かったことや困ったことなどなんでも良いので情報をお願いします🙇‍♂️

コメント

ソラママ

3月9日に見学に行こうと思ってます。4月から働く職場が祝日も出勤があるため、小山市役所に電話したところこちらの保育園を勧められました。

• おかめ★

おかめ★

どんな感じの託児所でしたか?

• 3月12日
  • ソラママ

ソラママ

当日先方から電話があり、先生がいないので見学が出来ないとキャンセルされました。来週の月曜日に再度お願いする予定ですが、難しいと言われてしまいました。
    なので見学に行ってません。すみません💦
    こちらも4月から預けたいので早く見学行きたいです(T ^ T)

• 3月12日
  • ソラママ

ソラママ

今日見学行って来ました!
    場所は少し分かりづらいですが、中は広くてオモチャたくさん置いてありました。
    先生はお二人で、とても感じの良い先生でした。

託児室なので、そこまで綺麗ではありませんが一定数利用されてる方がいるみたいです。金額も普通の保育園よりかは高めなので、どうしても預ける先がない方や、すぐに働かなきゃいけない方が利用されるのかなっていう印象でした。あと、給食はなく、お昼ご飯は持ち込みだそうです。小山駅からは少し歩きます。

コメントが遅くなり申し訳ありません。少しでも参考になればいいかと思います。

• 3月16日
  • おかめ★

おかめ★

お返事ありがとうございます😊‼️
    とても参考になりました😊💕

• 3月17日