※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

西松屋で999円でパンパースやムーニーを3つ買いました。地域ごとに特売は異なるので、頻繁にチェックが必要です。メリーズは定価に戻るかもしれません。情報交換のLINEグループがあれば便利です。

西松屋でこのまえ パンパースやムーニーが999円で売ってありました!!
3つストックに買いました😊

地域によって チラシ以外の特売は違うのでしょうか??
チラシではないので頻繁にチェックしに行かないといけないですよね🥺🥺

きょうはメリーズがチラシなので 定価に戻ってそうです🥺🥺
情報交換できるLINEグループなどできたら嬉しいですよね🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

同じだと思いますが、私の住んでいる地域では西松屋の999円より薬局で買う方が高いです😂

• はあ

はあ

えー!それはすごいですね!!
    なんて薬局ですか??🥺🥺

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局です😀
    あとはネットで買うのも安いです。
    この前のAmazonのタイムセールだとメリーズのテープSは1枚8円、Mは10円でした。パンパースも安かったと思います。

• 2月26日
  • はあ

はあ

すごいですね!!!!
    次はいつタイムセールするんでしょうね~🥺🥺🥺

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番初めの文がおかしかったです💦薬局で買う方が安いですの間違いです。
    詳しくは分からないですが、毎月のようにあるみたいですが今月は最近の中ではかなり安かったです。

• 2月26日