※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

名前の字画にこだわりながら、パソコンで変換しやすい名前を考えています。大翔(ひろと)が気に入っているが、読み間違いされるか心配です。

名付けについて相談に乗ってください✨

パソコンでも変換しやすく、わかりやすく名前が良いと思っています。
ただ、字画にこだわるといいものがなく、大翔とかいて(ひろと)という名前がとても良かったです。
これだと大翔では読み間違われてしまいますか?

コメント

人名に触れる機会の多い人は一発で読めるのかもしれませんが、私は「大=ひろ」が一番最初には出てこないので「たいしょう」「だいと」とかが先に出てきちゃうと思います💭

ゆき

普通に読めますよ☺️
上の子保育園行ってますが、そのくらいは全然普通です!
もっと難読漢字の子多いです😅

海波

普通に読めますよ😁✌️

実際にいてますし🤗
全然問題ないです😁

ママリ

それくらいなら、普通だと思います!
うちは、一翔(かずと)です(^^)
でも近所の年配の人に、難しい名前付けたねぇ。と言われたことありますが(^^;

みぃー

読めます😊
友達の子供も大翔くんです!

ままり

周りに大翔ひろとっているので私は一発で読めます!
けど確かに他の読み方はされそうですよね💦

何通りか読める名前なんて沢山ありますし、私なら気にしないです!

mizu

大翔でひろと、私は読めました!
確か近年の名前ランキングにも入っていたくらい、ポピュラーなお名前だと思います😊

ただ今どきな読ませ方ではあるので、年配の方などは読めない方も多いとは思います💦

あり

ありがとうございました😊