※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

なんかこども達より旦那が1番めんどくさいな。こっちだっていろいろ考え…

なんかこども達より旦那が1番めんどくさいな。
こっちだっていろいろ考えながらやってるのに、「ちゃんと考えてからやれよ」とか言ってくるし
こどもを注意して泣いちゃった時に「何でそんなに泣かせたがるの?」とか訳わかんない事言ってくるし
今だって「明日のお弁当ないなら帰りに買ってから帰る」って連絡来たから「これから作るよ」って返事したのに「えっ?まだ作ってないの?これからやったらどんどん遅くなるじゃん。もうやめてやめて。自分の時間いつ作るのよ。あるって言うから買わなかったのに。本当無駄遣いさせるのな」とかキレてくるし
人の話全然聞いてない。
あるなんて言ってないのにな。
やめてって言われたから作るの辞めたのに「お弁当作らないの?」って寝かしつけしてる時に言ってこないでよ。

コメント

ゴンザレス

あー、何かお気持ち分かる気がします💦 主人も同じように考えてからやったら?とか、色々口出して来るんですけど、こっちにゃこっちのやり方とやりやすさがあるんじゃボケェ!💢口出すな!💢って話ですよね😑
ご主人の泣かせたがるの発言正直私は無茶苦茶腹立ちます😑 じゃあご主人1日1度でも泣かせないんですかねー?😑 ちょっと1ヶ月くらい2人育児して貰って1ヶ月泣かせない育児見せてほしいもんですね(笑)
弁当作るのが当たり前って言う考え方もどうなんって思いますけどね😑 作らんでいいって言われてるなら作らんでいいですよ😤 自分の事くらい自分でやれ💢ってご主人に言いたくなります😑

• あゆ

あゆ

そうなんです(´×ω×`)
    考えろって言われる前に考えてやってるのに本当うるさい!!!

誰しも泣かせたくて泣かせてるわけじゃないしこどもってめっちゃ泣くもんですよね💦
    正直私よりも旦那の方がよく泣かせてますけどね!!!
    悪い事を注意するより泣かせない事優先にしてるんですよね(๑•́ω•̀๑)
    泣かれると面倒だから💦

やめろやめろって言われたから作るのやめたら「お弁当作らないの?」って・・・
    やめろつて言われたからやめたんだけどな。
    本当謎すぎます😭

• 2月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ですよね!👹 今まで家事育児して来て、自分の中で1番子供がぐずらなかったり、効率がいいようにやってるのに、何も知らんのが口出しすな💢って思います😑

泣きます泣きます😤 本当ちょっとの事でもなくし、日に一回は泣かせてる気がしますもん😱 逆に泣かせてない日数える方が難しいです🤔
    泣かれると面倒なのとか親の都合ですよねー😑 泣かせない事優先するんじゃなく、悪い事は叱る事の方が大事だと私は思いますけどね😤 ご主人ちょっと違う気がします💔

ほんま謎ですよね😅 あれですかね、やめろって言うてもやめるとは思ってないんでしょうね…💀 どうせ作ってくれるって腹の中じゃ思っとんだろうなって何かその言い方だと私は思います😑

• 2月27日
  • あゆ

あゆ

何を偉そうに言ってくるんだ!?って思っちゃいます💦
    文句言うならやれよですよね😭

泣かない日なんてないですよね(๑•́ω•̀๑)
    そういう些細な事でも育児ちゃんとしてない、こっちに押し付けてばっかでこどもと向き合ってないと思います。
    悪い事はしっかり悪い事だって教えないとこどものためにはならないですよね。
    泣かれるのがイライラするなら帰ってこなくていい!!!笑

私もそんな気がします💦
    だから作るの辞めてやりました❤笑
    でも今日は作って置いたのに「明日病院だから仕事休むからいらないよ?」って。
    こっちが知ってるような言い方されて腹立ちました😠笑

• 2月28日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

分かりますー😭 本当文句言うならやれよですよね💀 言うたら言うたで家事育児は私の仕事やろとか言うし…なら口出してくんな💢こっちはそっちの仕事に口出した事なかろうが💢って思います😑

子供が泣かない日って小さい頃ある方が珍しい気がします😱 仕事してりゃ家の事子供の事は丸投げでいいんか💢って思いますよね。
    そう思います>< 泣いたら面倒だからダメな事は叱らない、だと公共の場とか行った時に変な目向けられるのは子供ですし、親ですしね💔
    本当泣かれるの嫌なら帰ってくるなですね😑

絶対あゆさんにご主人甘えてますよねー😑 どうせ作ってくれるって思ってそうですし😑 作るの辞めて大正解だと思います😁💓笑
    何かその言い方ムカつきますねー😑 直前でそんな事言うならもう二度と作りたくなくなりますね💢

• 2月28日
  • あゆ

あゆ

そうなんですよね!
    でもたまぁにやってくれても文句言いながらやるから、そこまでして文句言いたいのかって思います💦笑

今の時期泣くのは当たり前。
    逆に泣かない方が心配になります💦
    こういうの見てると育児してないなぁって丸分かりですよね(´×ω×`)笑

甘えてるんですかね💦?
    一応共有してるカレンダーアプリ使ってるんですが、それ見て分かってると思ってたんだと思います💦
    今日も旦那に対してイライラ、ため息しか出なかったです😭笑

• 2月28日