※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビースタジオに通う方は、こどもちゃれんじイングリッシュやワールドワイドキッズを受講している方が多いですか?ビースタジオに入ったら受講しないと気まずいことがあるでしょうか?

英会話のビースタジオに通われている方は、こどもちゃれんじイングリッシュかワールドワイドキッズを受講している方が多いのでしょうか。
ビースタジオに入ったら受講しないと気まずいとかありますかね?

コメント

雪

ビースタジオに通っていますが通信は何も受講していません。
一度チラシをもらいましたが、普通に授業のプリントと一緒に渡されただけで何の勧誘もありませんでした。全っく気まずくないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました(^ ^)
    受講してもしてなくても授業には影響ないんですね!

• 2月26日
  • 雪

教室の教材にも絵本やCD、DVDがありますし、それだけでも十分楽しめます。授業にも影響ありませんよ!受講していない方もたくさんいらっしゃいます。
    お子さんが授業をすごく楽しんでいてもっとやりたそうにしていたら通信も検討すれば良いと思います。
    私は金銭的に諦めました(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(^^)
    レッスンの教材費も結構かかりますもんね!
    子どもがもっとやりたそうだったら検討するのがいいですね!
    ありがとうございました😊

• 2月26日
アン

ワールドワイドキッズ受講してます( ´ ▽ ` )

最後の振り返りの時間に日本人先生が受講者にだけ話をふってきます💦

そのせいか?
受講していない方はすぐ退会されてる方が多いです💦
うちが通っているところだけかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受講者にだけ話を振ってくるのですか!?
    明らかに先生から差別化されているのですね😅
    それだと通信を受講してない方は退会しちゃいますよね💦
    通う場所によって方針が違ったりすんですかね😣

• 2月26日