※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
お金・保険

WAONポイントで何払いすればいいですか?

WAONポイント
電子マネーではない方のWAONでと言ってクレカを渡したら普通にクレジット払いにされました💦

とてもややこしいのですが、何払いでといえばよいのでしょうか?

コメント

さぴ

現金で払ってポイントだけつけたかったということなら「現金で払います」でどうでしょう?!

• さぴ

さぴ

読み返したら、WAON (チャージした電子マネー)ではなくポイントをつかってほしかったってことですかね?!
    「たまってるポイントで支払いお願います」が正解かしら?!

• 2月25日
ママリ

ポイント使います
と言って使ってます🙋‍♀️

ママ

電子マネーではない方のWAONとは、、、!?😵

音

ポイント払いにしたかったのなら、ポイントで支払いたいとかポイント使いたいです。と言うお客さんが多いです。😊

🌸

WAONとクレジット一体型持ってます。

WAONでっと言って、自分で機械にかざせばいいですよ。

クレジットで払う時のみ店員さんに渡します。

りりん

ポイントで払うと言えばいいと思います!
私なら面倒なのでWAONポイントを電子マネーのWAONに交換します💦

• ちびまま

ちびまま

そうですよねもう毎月1000ポイントぐらい溜まるので次からは電子マネーにします💦

• 2月25日