※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru
妊娠・出産

妊娠21週目の初マタです。エコー写真で太腿が映って笑いました。性別が知りたいけど、いつわかるか不安です。

妊娠21週目の初マタです🤰
この前の検診で、おっきくなった赤ちゃんの全体のエコー写真もらえると思ったら太腿でした😂
しかもなんかカエル🐸みたいなのうつってて笑いました笑笑
早く性別がわかればいいなと思ってるんですけど、いつ頃分かりますかね?私の行ってるところは性別教えてくれないのでほかのところに行って聞こうと思ってます!みなさんはいつ頃性別わかりましたか??

コメント

y.

20週頃には性別わかるみたいですよ!

Knp♡mama

17wで女の子やとおもうって
言われて21wに女の子確定
もらいました^ ^♡
明日ぱっかーんとしてたり
お尻向けてたらわかりやすいみたいですが😅
そわそわしますよね💦💓

mimi

確かにカエル見えますね🐸笑
7ヶ月入る頃には性別確定したので、そろそろ分かると思いますよ〜!

hiromama0611

19wでわかりましたー😍💕

りん

15wでした!開脚してて。笑

ママリ

男の子なので17wに確定しました!