※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

高島平クリニックでの診察後、里帰り出産希望で他院を探しています。渡辺産婦人科について不安があり、通院者の意見を知りたいです。

初めまして!現在第二子妊娠中の者です。

初診〜心拍確認までは高島平クリニックにて診て頂いたのですが、私が里帰り出産希望の旨を伝えるとここでは診れないとお断りされたため高島平辺りの産婦人科を探しています。

母子手帳を貰いに行った際に保健師さんに相談したところ渡辺産婦人科が良いのではと言われたのですが、どうも悪い口コミが多く不安です…。
実際に通われていた方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

高島平クリニックは混むので里帰りしてないですよね。
綺麗でご飯も美味しいみたいで良いのですが…少し遠いですが成増産院か板中。上の子はどこで出産をしたんですか⁇

• もちもち

もちもち

お返事大変遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️コメントありがとうございます🙇‍♀️
    成増産院口コミ良いですよね!アクセスが微妙だったので悩んでいます…💦
    上の子の時も里帰りだったので出産は地元でしたのですが、東京にいる間は高島平クリニックで診て頂いていたので今回断られたことにびっくりして😓😓

• 3月3日
  • ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

もともと高島平は里帰りしていないですもんね。
    あとは志村坂上から徒歩で板中しかわからないです。

• 3月3日
  • もちもち

もちもち

教えていただいた産院も視野に入れて主人と相談しながら決めようと思います!ありがとうございました😊🌸

• 3月3日