※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

排卵日前日に中出しをした後、早期妊娠検査薬で薄く反応が出やすいタイミングを知りたいです。通常の検査薬では生理予定日数日前にくっきり反応が出た経験あり。フライング検査のタイミングを教えてください。

早期妊娠検査薬のフライング検査、通常の妊娠検査薬(生理予定日〜1週間後のもの)のフライング検査のタイミングについてお伺いしたいです。

17日、アプリで予定されている排卵日前日に中出しをしました。

事情があり、早く妊娠してるのかを知りたいのですが、どのタイミングでのフライング検査なら薄く反応がでたりしやすいですか???

息子の時は生理予定日数日前に通常の妊娠検査薬でくっきりと出たので、フライングでも出来た時にはこんなにもくっきり出るんだ!と認識したのを覚えています。

ただもう息子の時の事は忘れてしまっていて、どんな感じだったかなーとうる覚えなので、フライング検査に詳しい方、検査するタイミングを教えて頂きたいです!!!

フライング検査にあまり良く思われていない方は今回は申し訳ございませんがコメント控えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

あと1週間前後くらいですかね🤔

  • ぱるる

    ぱるる

    なるほど!!やっぱりそうなのですね❣️
    通常の妊娠検査薬で大丈夫ですか?🌸

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は今回フライングでしたが排卵検査薬や基礎体温やめたのでいつか分からず
    早期のもの(ファスト)と通常のもの(ドゥーテスト)を使いましたがドゥーテストの方が感知も早く感度も良かったです◎

    私の思っていた生理予定日からだとファストは3日前から反応して(その日から検査開始)、ドゥーテストは1日前からくっきり出ました🕊

    • 2月25日
  • ぱるる

    ぱるる

    ドゥーテストでフライング検査してみます💖🌸😳😳

    • 2月25日
下僕

18日が確実に排卵日なら、高温期10日目である28、29あたりでフライングしてもうっすら出るかな~と思います。
わたしは高温期9日目にフライングして出たので😃☝️

  • ぱるる

    ぱるる

    それは普通の妊娠検査薬で大丈夫ですか?早期検査薬ですか??✨

    • 2月25日
  • 下僕

    下僕

    わたしは普通のやつで出ました😃早期も使ったことありますが、蒸発線出ない分、薄くて分かりづらかったので普通のやつでもいいと思います💡早期は高いしね😃(笑)

    • 2月25日
  • ぱるる

    ぱるる

    了解です❤️ありがとうございます☺️ものすごく助かりました🌷😆
    息子の時生理予定日でくっきりと線が出た事を思い出しました✨その数日前なら必ずうっすらでも通常の妊娠検査薬で出ますもんね✨
    29日辺りに検査してみます😌💓

    • 2月25日
  • 下僕

    下僕

    ちなみにマツキヨで買える三回分パックの検査薬とドューテストが予定日前でも分かりやすかったです✨

    • 2月25日
  • ぱるる

    ぱるる

    わぁ✨ありがとうございます💓💓その種類の検査薬、使ってみます!あと4日後なので…ドキドキです😳

    • 2月25日
おと

私は娘の時、確か生理予定日3日前くらいから反応出てたと思うので22日くらいから出るかなぁ…と思います!

でもそれで陰性だったとしても私は往生際が悪いので信じられないんですけどね🥺笑

  • ぱるる

    ぱるる

    生理予定日3日前…でしたら29日くらいですかね??💖

    息子の時に生理予定日当日に通常の妊娠検査薬でくっきりでた事を今思い出しました!!数日前にも出る可能性があるのなら29日に一度検査薬してみます✨

    • 2月25日
  • おと

    おと

    あ、そうです!!29です!
    ごめんなさい見間違えてました💦

    あくまで参考程度に聞いて頂きたいのですが、私がネットで見たページには検査薬で陽性が出たのはいつ頃?というアンケートで第一位に妊娠3週(月経1週間前〜月経予定日)とあるのでやってみてもいいかもしれないです🥰

    • 2月25日
  • ぱるる

    ぱるる

    😳😳😳
    めっちゃ早いですね!!!😳
    でもそれだけフライング皆んなしてるって事ですね❤️
    今週中のどこかでやってみます✨

    • 2月25日
どれみ

わたしは生理予定日4日前の夜にして、ドゥーテストでうっすら陽性、次の日の朝にはくっきり陽性がでました!ドゥーテストは結構早くから反応とれるみたいですよ★🤗

  • ぱるる

    ぱるる

    ドゥーテスト良いんですね😳😳💖あと数日したら試してみます🌸

    • 2月25日