※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

保育所の説明会に2人の子供を連れて行くことになりました。他の方に迷惑をかけないか心配です。対応方法を教えてください。

あさって、保育所の説明会があるのですが、その日だけたまたま誰にも子供預けられなくて、2人とも連れていくのですが、なんとかなりますか?

話聞けるのか…
そんなに子供連れてほかの方も来るのか、迷惑かけたらどうしようか不安です💦

コメント

うちは明日です(^O^)同じ園に行く人も同じ質問してましたが大丈夫ですよ

うちは他2箇所説明会行きましたが、子連れいました

息子預けれますが午前帰宅の日なので焦ります(^_^;

• つぴこ

つぴこ

大丈夫そうなんですね、すこし安心しました💦

2人とも連れていくのが中々勇気いります((((;゜Д゜)))

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

説明会だと子連れの方におもちゃとか用意していると思いますし保育士さんもどういう子か見れるので大丈夫だと思いますよ🙌

• つぴこ

つぴこ

おもちゃとかあるんですね*°
    対応してくれる人がいるならとても心強いです😢

• 2月25日
あにゃすけ

うちは上の子がすでに通っていて、下の子が4月から保育園です。上の子も連れて行きました😁うちの園は後ろにキッズスペース作ってくれていて、先生も2人ついてくれてました!おそらくどの園でもそういった対応してくれるはずなので気になさらず連れて行っていいと思いますよ😚

• つぴこ

つぴこ

わー、保育士さんが見てくれているならめちゃめちゃありがたいです\(๑´ω`๑)/

安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 2月25日