※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴベビーのような頭を支える布は売っていますか?ベビービョルンユーザーです。エルゴの付属品のようなタイプのものを探しています。ご存知の方、教えてください。

エルゴベビーのような頭を支える布?はどこかに売ってますか?ベビービョルンユーザーです。

抱っこひもをしていてねんねするのに、視界を遮るとスムーズなので今は防寒用のケープについているフードを使っているのですが、だんだんあったかくなるのでもう少し簡易的なものを検討しています。

イメージとしてはエルゴの付属品のようなタイプのものです。
ご存知の方いたらおしえてください!

コメント

私もビョルン使用中でちょうど探していたのですが、店頭では見つけきらず、ハンドメイドのものがネットで購入できるみたいです。2000円くらいからでした。
フードを買うか、モンベルの抱っこひもを買うか悩み中です…

• ママリ

ママリ

モンベルの抱っこ紐はフードがあっていいんですかね?
    お値段とかもお手頃だったりするんですか〜?

質問ばかりですみません💦

• 2月25日

退会ユーザー

フードついてるしめちゃ軽いので持ち運びにも便利だし、6000円くらいなんですよ😀!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

わーありがとうございます!
    お安いですね✨
    たしかにこれなら買うのもありかも…!
    素敵な情報ありがとうございます💕

• 2月25日