※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のまま🦖💓
妊娠・出産

無印のマタニティデニムを使ってるんですが上の子も抱っこマンなので歩…

無印のマタニティデニムを使ってるんですが
上の子も抱っこマンなので歩くと下がってきます(;o;)

レギンスパンツ?を今まで買ったことがないのですが、
あれってゴムですよね🤔?
(違ったらごめんなさい😭😭)
締め付け苦しかったりしますか?

ピタッとスキニータイプが好きなのですが、
デニムじゃなくて
いかにもレギパン!!って感じしますか😭?

コメント

ママリ

無印ではなくユニクロのマタニティレギンスパンツを愛用してましたが、調整できる紐も付いていてらくちんでしたよ!
今のデザインは変わってるかもしれませんが、股のところにジッパーが付いてる風の切れ込みがあり、いかにも感はなかったと思います🙆‍♀️