※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

最近、息子がベビーフードを拒否しているので、お出かけ時におにぎりを持参しています。朝ごはんは旦那さんがお弁当なので炊かず、冷凍ごはんでおにぎりを作って持っていくことにしています。他の方は何を持っていくのか気になりますか?

最近、息子がベビーフード拒否の為お出かけの時におにぎりを持参してます。
旦那さんがお弁当なので朝ごはんを炊くのですが休みの日は炊きません💧
冷凍ごはんでおにぎりを作って持っていくといたみますか?
またみなさん、なに持っていきますか?

コメント

ママリ

傷むというより、冷凍ごはんのおにぎりは時間が経つとパサパサして不味いと思います😢
おにぎりが食べれるなら、もう大人なご飯の取り分けで良いと思いますが…うちは車の中で食べさせる時はスティックパンとかバナナが多かったです✨

  • みんみ

    みんみ

    そーですよね。
    大人のご飯までもてば一緒にあげるんですけど車の中で大泣きするときがあって😅
    スティックパンとバナナ…最近食べてくれないんですよね💧

    • 2月25日