※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
サプリ・健康

肌荒れ、ニキビについてです(>_<)元々ニキビがすごくできやすくて、コン…

肌荒れ、ニキビについてです(>_<)

元々ニキビがすごくできやすくて、コンシーラーなどで隠れる範囲ではありますが常に3〜4個はできていて、治ったらまたできるの繰り返しです😢
妊娠前はそれなりにスキンケアにお金をかけたりして、自分の中では綺麗を保っていましたが今はお金もかけれず、、
顎とかに芯のあるニキビとかしょっちゅうできます😢

無印の導入液してからハトムギ化粧水でしっかりパッティング、できる時は毎日パック、ヒルドイドを塗っています。ニキビのある所には皮膚科で貰ったダラシンという薬を塗っています。

あんまりスキンケアにお金かけれないのでプチプラがいいのですが、同じようなニキビ体質でどうにか改善された方いませんか?

ちなみに年齢は26です😢

コメント

y.

ハトムギ化粧水はいいイメージないです(´•ω•ˋ)

  • 70

    70

    とりあえずって感じで使っていたのですがやっぱりあんまり良くないんですかね😢
    確かにめっちゃいい!とは思わないです(笑)

    • 2月25日
  • y.

    y.

    体質とかホルモンバランスにも
    よるんでしょうけど
    私は夜はパックのみにしました!
    朝だけオールインワンの使ってます😂

    • 2月25日
  • 70

    70

    パックのみでも荒れたりしてないですか??
    すごいです!

    • 2月25日
  • y.

    y.

    オイルを顔に塗ってからパックしてます!
    乾燥も大人ニキビの原因なので
    パック後気になる所に
    乳液塗ってます!

    • 2月25日
  • 70

    70

    教えて下さりありがとうございます😢!やってみます。

    • 2月26日