※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

主人が寝言で「SBってなんなぁ?SBって…」とか言うから私は普通に香辛料の…

主人が寝言で「SBってなんなぁ?SBって…」とか言うから
私は普通に香辛料のメーカーかなぁって思いながら聞いてたら
「SBって……………すけべ?」とか言い出す😂(笑)
なんでやねん(笑)

コメント

かすみ

ゴンザレスさーん!♡
先日るろ剣で盛り上がった者です、覚えてますか?😊
中途半端になってしまってすみません…あれから私の蓄膿症のような体調不良…年取ると治らない治らない😂💦るろ剣続報期待しましょうねー💕

寝言でそれは強いですね旦那様😂✨(笑)

• ゴンザレス

ゴンザレス

覚えてますー!🥺💓 コメントありがとうございます❤ こちらこそ覚えてて下さって嬉しい限りです😍
    いえいえ!大丈夫ですよ🎀¨̮*お気遣い頂いてありがとうございます🥰
    お体大丈夫ですか?😭 私も蓄膿症っぽいんですけど、耳鼻科怖い(笑)のでずーっと行くの拒否してます😂 年取ると少し体調悪いのが響きますよね💔 るろ剣楽しみにしてましょうっ!🥺💓

強いですよね😂(笑) 香辛料ちゃうんかい(笑)って明け方つっこんでました😂

• 2月25日
  • かすみ

かすみ

グッドアンサーありがとうございますっ!!💕蓄膿症怖いですよね今病院も恐怖ですよね😭上の子発熱で今日病院行ったんですけどキッズルームのおもちゃ絵本が全て撤去されてました…驚きです😫🌀

香辛料ってすぐ出てきたゴンザレスさんがすごいです😂❣️私一緒になんだっけなんだっけ…と悶々としそう🤣

• 2月25日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🤤︎💕︎
    本当病院怖いですよね💦 普段でも出来れば行きたくないのに…今はコロナとかで余計行きたくないです💧 絵本や玩具とか誰が触ってるか分からないですもんね💦 お子さん体調大丈夫ですか?😭 早く良くなりますように🍀😊✨

エスビー=香辛料!って頭の中で出来上がってるんてしょうね…😂(笑) …エスビーの催眠効果かもしれません🤔←アホwww

• 2月25日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます!もう本当引きこもり生活です😂

もうエスビーは香辛料、忘れません🤣💕(笑)

• 2月25日