※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性行為のペースについて相談したいです。旦那は20代後半で、3、4ヶ月に1度しかしない状況です。友人との会話で、一人ではしているようですが、自分から誘っていません。同じ状況の方のペースについて教えてください。

旦那と3,4ヶ月に一度しかしません。
(基本的には自分からは誘いません)
産後太りもなく今年結婚2年目
旦那は20代後半です。
友人との会話の中ではどうやら
一人ではしてるそうなんですが、、、

20代後半の旦那さんがいらっしゃる方
ペースはどんな感じですか?😭
(自分が拒否していない方で
お答えしていただける方お願いします😭)

コメント

ぷぷmama

25歳です!
週に1回ですかね( ¨̮ )
多いときは週2です♡*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週2.......
    付き合ってる頃でも記憶にないような.......😭

    自分から誘われたりしますか?😭

    • 2月24日
めちょ

もーいまは30ですけど
24に結婚、出産しました!

その頃は週1,2はしてたとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前に比べて減ったなーと思うことありますか?🥺

    • 2月24日
  • めちょ

    めちょ

    いや…ずっとそんなもんだったかなぁ。

    いまはつわりで2,3週に一度ですけど
    その前までも週1でしたよ!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり人によりますよね.......😔💔
    20後半だから欲が減退したのかな?と思ってたのですが
    50歳の方と結婚した友人が
    ほぼ毎日していると言ってたので
    驚きました😭

    • 2月24日
  • めちょ

    めちょ


    んー、そーだとおもいますよー!
    私の友達にも40代の旦那さんいるけど
    頻繁にしてるみたいですし!

    旦那さん、激務とかではないんですか?


    そーゆーことも
    話し合ってもいいかもですよ!
    うちの旦那は
    2週間しないだけで
    レスだっていいだします笑っ
    レスになったら終わりだと…

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トラックの運ちゃんプラス
    休日はトイレも行かず15時間ぐらい
    ぶっ続けで寝るほどロングスリーパーなので
    そんなことより寝る方が優先なのかなと思っています😭

    二人目つくる予定がないので
    話すのもなぁと思っちゃって
    言えていません😭

    2週間市内だけでレス😳
    うちの人にもそう思って欲しいです😔

    • 2月24日
  • めちょ

    めちょ

    大変な仕事ですね(;_;)


    んー、そーなんですね(;´д`)


    私も寝るの好きというか
    子供たち寝かしつけたらそのまま一緒に寝ちゃうもんで
    結構、プレッシャーだったりします笑っ

    • 2月24日
かぴ。

旦那27歳です!
うちもだいたいそのくらい空きます😭
今は4ヶ月程してません‪( ;ᯅ; )‬
拒否してないのに誘ってくれません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは今年27の旦那で
    ちょうど同じく放置4ヶ月目です、、、
    わたしも拒否してないのですが
    疲れてるし寝るの大好きなのか?
    まっったく誘ってくれません😭😭😭😭
    このまま何年もたっていくのか?と寂しい気持ちになっています😭

    • 2月24日
deleted user

今産褥期ですが、週2〜3でやってました!多分健診終わったらそのペースに戻ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分から誘わなくても旦那さんが誘ってくれますか?🥺

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘うときもあれば誘われるときもあるんですが、夫が夜勤から帰った日の夜はやるっていうのが習慣づいてます😂

    • 2月24日
deleted user

旦那30、私24です!
私が17から付き合ってますが
当時から半年〜1年に1回です😂
私も旦那も性欲強くないので
ほぼ子作りの為にしかしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半年~1年に1回.......😭
    来年あたりにはそうなるかなあと
    思ってます😔

    わたしも元々性欲がなく
    むしろなんか嫌だなぐらいだったんですが
    旦那と結婚し、出産を経て
    変わりました😔

    2人目は産むつもりはないので
    このままおわっていくのか、、、と🤦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    やりたいなら自分から誘うしか
    ないですね💧
    うちは2人目考え始めたころに
    またしないといけないな〜と
    憂鬱です😅

    • 2月24日
deleted user

お互い20代後半です😍
今は妊娠中なので頻度は少ないですが、妊娠してない時は週4でした❣️
2日空く事は滅多にないです☺️
ちなみに16歳から一緒で高校卒業後すぐ同棲し結婚、出産してますが仲良しのペースは変わらないです💕☘️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    16歳から一緒.......すごい😳
    仲良くて素敵ですね🥰ほっこり

    週4は付き合いたてでもなかったです😂
    (高校時代ですが元カノとはそんな感じだったようでその話がまた心をえぐってきます😂)

    子供もいるので週1まではいかなくても
    月1ぐらい誘ってくれよと思います😭😭

    • 2月24日