※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

明日メルカ築町のハローワーク?で失業保険の講習があるのですがその時間…

明日メルカ築町のハローワーク?で失業保険の講習があるのですがその時間子どもは見ててもらえるか分かりませんか??

コメント

レモネード

預かってはもらえないと思います。子どもを抱っこして参加しました。
子連れの人はドア側に案内され、どうしてもの時は退室してる方もいました。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!

• 2月24日
ちまやん

私も子供を抱っこして参加しました。
子連れの人は別席が用意されていて、ぐずったりしてもすぐ出られるようになってました。オムツ替え出来る会議室も用意されていて、スタッフの方も優しかったですよ。

• あゆみ

あゆみ

2時間あるんですよね😓ちまやんさん講習の間ずっと座ってられましたか??💦

• 2月24日
  • ちまやん

ちまやん

私も黙っていられるのか心配でしたが、意外と大丈夫でした!
    シーンとはしていますが、多少子供が声出しても大丈夫な雰囲気でしたよ。
    始まる前にスタッフの方もぐずったりしたら部屋の外に出ても全然いいですからねーって言ってくださいましたよ。

• 2月25日