※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

歯が生えるタイミングについて個人差があります。生え始めの感じや期間は人それぞれです。

歯がゆいのか…玩具を舐めては「うー」と声をだしたり、よだれがダラダラでたり、指をしゃぶるというよりカミカミしたり…そろそろ歯が生えてくるのかなぁと思って1ヶ月たちましたが、まだ全然生えてきません😅
生えはじめはかなり個人差があるよぅなので…生えはじめの前はどんな感じだったか?その後どれくらいで生えてきたか?目安にしたいので教えてもらいたいです🙋‍♀️

コメント

ととママ

5ヶ月半ばくらいから生えてきました!
生える時は、歯ぐずりなのか夜中に泣いて起こされました!

• いちご🍓

いちご🍓

だいたいその月齢から生えてくるお子さんが多いですよね!
    うちもそろそろかなぁと思ってるんですが…😓
    夜中泣いては今ありますが、今はじまったことではないので多分オッパイかなぁと💦
    教えていただいてありがとうございます!

• 2月24日
nico

生え始める前になるとムズムズするのか痒いのか毎回ブーーーって唾を飛ばしまくりながら唇を振動させてます🤣最初の歯はブーーーをするようになって1ヶ月くらいしたら生えてきました!他には指をやたらカミカミしたりしてる気がします‼︎

• いちご🍓

いちご🍓

まだ唾とばしたりはないですねー🤔
    指は最近カミカミするよぅになったんですが、まだ時間かかりそぅですね!💦
    教えていただいてありがとうございます!

• 2月24日