※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*龍まま*
その他の疑問

子持ちのママさん達に、ふとした質問なんですけど…。結婚していて、子供…

子持ちのママさん達に、ふとした質問なんですけど…。

結婚していて、子供がいる人が、1人で飲み屋さんトカ行ったら、おかしいですかね?

あるいは、なんか周りの偏見ってありますか?

コメント

パン^_^

おかしくはないと思いますよ😆
たまの息抜きならいいんじゃないですか?
羽目を外し過ぎない程度に😄

私もたまーにですけど、そんな気持ちになりますよ(*´・ч・`*)
全然行ってもいいと思います!
お子さんがさみしがらない程度なら(^^)♪

きりこ。

全然行ってましたし、偏見ないですよ。
頻度も毎日だったり節度のない飲み歩きはちょっとひきますがσ^_^;

*龍まま*

そうですよねー‼
前に息抜きで1人で行ったら、自分のお母さんに、『結婚してるんだし、1人呑みに行くのは、 周りからみたらよくない』といわれ 、『呑みに行くなら、 友達トカと行きなさい‼』って言われた事があったので‼

*龍まま*

一番は、やっぱり、子供ですからね(*^_^*)

私の友達は、夫婦でお酒が好きで、母乳を卒業してから、2ヶ月に一回くらい、交代で馴染みの店に呑みに行ってるそうです(*^_^*)
家の中で呑むより、お店の方が美味しいから、一時間位、時間を作るそうです(*^^*)
私も、たまには一時間くらい、息抜きしてもいいかなぁって思います(^-^)

*龍まま*

意外と共感してくださる方がいて、良かったですッ。

*龍まま*

回答ありがとうございます‼

*龍まま*

そうなんですねー。
私の主人は、お酒も呑めないため、家で一緒に呑むことが出来ないので、友達とかが、夫婦呑める方だと羨ましいですッ(*^_^*)

まるお。

私も一度だけ、1人で飲みに行きました◡̈♥︎なんか、久々すぎて落ち着いて飲めず、酔えずだった気がします笑

*龍まま*

回答ありがとうございます‼
久々だと落ち着いて飲めないですよねー‼なんか、気持ちわかります‼何処で飲むかも迷っちゃいますし‼(;・ω・)

パン^_^

自分の親ってすぐ周りの目気にしますよね😣💦
旦那さんがいいよって言うならありだと思いますよ😄
1人の方が気を使わなくていいですもんね😁

*龍まま*

回答ありがとうございます♪
そうなんですよねー。
友達とかとも勿論行っても良いんですが、自分の好きな時間にサッと帰りづらいんで、1人飲みって印象悪いのかな?って思って質問させてもらいました‼
私の友達で、結婚はしてるけど、子供はいない人が多いので、早く帰宅する人が少ないので‼( ノД`)…