※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

ベビちゃんが急に寝るようになり、成長の不思議を感じているママです。外の世界に慣れたのかな?



あと5日ほどで1ヶ月になるベビちゃんいます。
完ミで、マックス寝ても2時間、短いと30分
寝かしつけに2時間とかかかる子でしたが、
連休で旦那の実家に2泊していて、急に
3時間、ほっといたら4時間くらい寝るようになり、
抱っこしまくらないと寝なかったのが
置いといても寝たり、抱っこして寝かしつけてすっと寝るようになりました😅急に寝るようになったりするもんなんですかね😂

結構ママリみてても、急に寝るようになったとか見るので
こんなに急になるもんなのかな?たまたま?とか思ってます😅

さすがにもう1ヶ月になるので
外の世界に慣れてきたのかな?
子供の成長って不思議だったりはやかったり😂

コメント

あちゃま

安心してるのか、疲れたんじゃないですかね……?
環境変わると寝たり寝なかったりしますよー🙋‍♀️
まだ1ヶ月じゃ外の世界には慣れてないかと……😭

  • ノア

    ノア

    そうなんですかね😂魔の3週とやら過ぎたあたりから急に落ち着いてきたんですよね😅

    • 2月24日