※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

apricaのカルーンエアーABの使い心地や購入の良し悪しについて教えてください。B型を待つべきか迷っています。

apricaのカルーンエアーABを使っている方に質問です!
使い心地はどうですか?
使ってみて、ここはちょっとなというところを教えてください😣
買って良かったと思いますか?

こちらを買おうか、少し待ってB型を買えばいいのか、悩んでいます。

良かったら教えてください😣

コメント

さやぴ

もともとA型からの2台目で購入しましたが軽くて使いやすいです!
が、対面式にするとちょっと操作し辛かったです。慣れちゃえば問題ないですが!
あと、ちょっとした段差に弱いですね。
私は買ってよかったと思ってます。

• まる

まる

すごくお返事遅くなってしまって、すみません!😭参考にカルーンエアー買いました!☺️ありがとうございました☺️たしかに対面式操作しづらいかもですね!😢

• 4月7日
ゆず

私は買ってよかったと思っています😊
車必須の田舎なので、軽くて持ち運びがしやすいベビーカーが良かったので私にはドンピシャでした!

• まる

まる

すごくお返事遅くなってしまって、すみません😭!無事カルーンエアー買いました!😆私も車必須の田舎なので、持ち運びしやすいのはすごくいいです😌ありがとうございました😄!

• 4月7日
まる

すごく軽くて片手で持てるのが便利です(^^)
ですが、対面時の操作性はなかなかにひどいです…オート四輪は必要だと思いました。
外を歩いている時はそんなに気になりませんが、スーパーとかで狭いところを動くと差がよくわかります😢

B型とは違いほぼフラットになるので、オムツ交換台がいっぱいな時にベビーカー上で変えることもできます!

角度があまり直角まで起こせないので、おすわり出来るようになってからは背中をつけずに前のガードに寄りかかるような乗り方をされるので、危なくてあまり使わなくなりました。
角度は子どもの好みもあるので、気にならない子もいると思います😲

• まる

まる

すごくお返事遅くなってしって、すみません😭!詳しくありがとうございます!😁無事カルーンエアー買いました😌メリットもデメリットも細かく教えていただいてありがとうございます😊!使いこなせるよう頑張ります😃🙌

• 4月7日