※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産を重ねると性欲が減少し、セックスレスになってしまった。最近旦那と仲良しをして、その後におりものが増えて不安。妊娠の可能性は低いが、同じような経験をした方がいるか気になる。妊娠超初期症状について知りたい。

ただのぼやきなんですが…(笑)

出産を重ねるごとに私の性欲がほぼゼロに…🤣
旦那に誘われても断っちゃう日が多くなり俗に言うセックスレスに💦

今月、半年以上ぶりに旦那と仲良しを…🤣
生理終わってから2日後にして
1年以上も前のゴムを使うのはなんだか躊躇ってしまい(笑)
(無いとは思うけど使用期限的なのが気になって…w)
最終は外に出したけど
仲良しした1週間後ぐらいからなんだか今月はおりものが多い〜〜
久しぶりにしたから気にしすぎてるだけかもだけど
いつもと違う感じに、もしかして…?とドキドキ😅💓

元々、私が可能であれば子ども4人欲しいなあ〜と願望はあったし
そろそろ3人目欲しいなあ〜とも思ってたけど…🙈
でもさすがに仲良しの時は排卵もまだまだやし、妊娠はないだろうとは思ってるけど

同じ様な感じで妊娠された方おられますか?🤔
みなさんの妊娠超初期症状ってどんなのがありましたか?😅

コメント

白透

今の妊娠それです!
めっちゃイライラして死ぬほど旦那と喧嘩しましたよ笑

  • a

    a


    生理終わってすぐで、妊娠した感じですか?🙄
    やっぱり可能性はありますよね〜
    我が家はすでに日々、旦那と喧嘩してます🤣

    • 2月24日
  • 白透

    白透

    生理前後でしてるんですけど中に出してないんですよね〜〜
    生命力の強い子なのかも笑
    我が家と一緒〜〜〜

    • 2月25日