※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
雑談・つぶやき

息子よ、なんでそんなに可愛いのだ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬最近はよくおしゃべりす…

息子よ、なんでそんなに可愛いのだ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

最近はよくおしゃべりするようになったから、一緒にあーうーっていいあって遊んでるからほっといてもおしゃべりしてるし🤣笑

かまってちゃんの嘘泣きもめちゃくそ可愛い🥰

親バカだなぁ( ˙⌓˙ )

腕はちぎりパンだし、足は私の手首より太いし( ˙༥˙ )
そんなんだから、千と千尋の坊に似てるってマミーに言われるんだよ、息子🍼❤️

さすが親子って思うのは寝相
まだ3ヶ月半なのに寝相悪いし、2人してバンザイして寝てる😅
寝言も寝息もすごい😵💦

溺愛しすぎて旦那との会話も息子見ながら話してるから何話してたかすぐ忘れる🤪スマン

コメント