※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

37週1日の経産婦です。お腹の張りと鈍痛があり、本陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みで眠れません。病院に電話した方が良いでしょうか?

起きてる方いらっしゃいますか❓

37週1日になる経産婦です💓

上の子の時は、帝王切開で今回も帝王切開なのですがˎˎˎ
1時間前から、前駆の様な何か違うような、お腹の張りと一緒に鈍痛があります❗️
赤ちゃんは元気に動いているのですが、横になってても痛くカウント測っても10分くらいの間隔です。

これは前駆なんでしょうか、本陣痛でしょうか❓ˎˎˎ
本陣痛を味わった事がないので分かりません。

痛いのと怖いので眠たくても寝れません😭

病院に電話した方が良いのかˎˎˎ

起きてる方いらしたら、教えて下さいm(__)m

コメント

3女のママ

経産婦なら一応電話したほうが良いかもしれないですよ。
私も二人目の時は同じ感じでいたら病院到着したら子宮口全開って言われました(笑)
もし違っても病院に指示してもらえると思うので念のためにでも!

• あっこ

あっこ

遅くにコメントありがとうございます📝

今月の最初まで2週間ほど切迫早産で入院していたので、陣痛がくれば緊急帝王切開になります💦

あと1週間で予定帝王切開なのですが、病院に電話してみます📞

• 2月24日
a

起きてます😂

私は2人とも陣痛からでした!
1時間も規則正しく10分間隔で来ているなら陣痛の可能性高いと思います!🤔
痛みはどんどん強くなってますか?
痛みが遠のいていたら前駆陣痛の可能性もありますが…
私は2人目に関してはお腹張ってるかな〜?って感じで39w4dって事もあり全然痛くないけど5分間隔で張ってる気がしたので病院に電話して行ったら陣痛でした!
経産婦さんって事もあるので今もまだ張りがあるなら念の為に病院に電話した方がいいかと思います!☺️

時間も時間やし、上の子居るとなかなか電話するのも躊躇するかもですが😅旦那さんがもし近くに居るなら相談して病院に電話した方がいいかと思います🤔💕

• あっこ

あっこ

夜遅いのにコメントありがとうございます😊

20分前からカウントしてみたのですが、まだバラバラな感じです❗️
    8分間隔や12分間隔ˎˎˎ

旦那にも言うたら病院行く❓って言うてくれたんですが、何とか耐えれるしˎˎˎ
    電話だけして聞いてみようかと思います❗️

• 2月24日
  • a

a

そうですね!とりあえず電話してみた方が良さそうですね☺️💓

きっと会えるのも、もうすぐそうですね👶🏻🌸
    頑張ってくださいね!🥰

• 2月24日
  • あっこ

あっこ

ありがとうございました🥰💗

• 2月24日