※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

旦那には内緒だったけど、高額医療費制度でお金少し戻ってきて、出産の…

旦那には内緒だったけど、高額医療費制度でお金少し戻ってきて、出産の時帝王切開じゃなかったけど、たまたま裂けた所が保険適用で女性特定疾患の特約入ってたから結構な金額おりたからバレンタインのチョコとプラスで前に欲しがってた洋服プレゼントしたら、今日少し早いけどって渡したものの倍くらいの金額分洋服プレゼンしてくれた😳

今度保育園の説明会って言ってたからちょうどいいと思ってって優しすぎるよ旦那😭😭

説明会だからゆくゆくはお付き合いしないといけないママさんたちもいるし普段着でいいかもだけど、最近は動きやすくパーカーとジーパンばっかりだったしもっというとパーカーとかも高校生くらいから着てるのだったりもして正直もう年相応の格好しないとと思ってたから嬉しい🥺🥺

コメント