※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いもらって嬉しかったものありますか?今スリーパーかマグセットかママ用にマッサージギフトにしようか迷ってます😥

出産祝いもらって嬉しかったものありますか?
今スリーパーかマグセットかママ用にマッサージギフトにしようか迷ってます😥

コメント

miii

バスタオルです☺️💡
マッサージは行く時間があるかわからないですしマグセットは好みがあるかなと🤔

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️バスタオルは思いつきませんでした!✴️ありがとうございます☺️

• 2月25日
☆ゆー

あげようと思っているお子様は、男の子でしょうか?
女の子でしょうか?
又、1人目でしょうか?
女の子だったら、マールマールのエプロンが嬉しかったです😊
男の子だったら、80㎝の服一式セットが嬉しかったです!
あとは、紙オムツ、お尻拭きは嬉しかったです😄

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😣💦⤵️詳しくありがとうございます☺️女の子で1人目です😌💓マールマール見てみたらすごくかわいかったです🍀ありがとうございました!😆

• 2月25日
m

子供のものだったらオムツ、お尻拭きなどが一番嬉しかったです🥰✨
タオルは用意してたので溢れかえったり洋服は好みじゃなかったりでした😂
何もらっても嬉しかったですけどね!

子供のものより私にとパック、化粧水などが一番喜びました💕

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😢⤵️⤵️パックとかもいいですね✨参考になりました🎵ご回答ありがとうございました🌈

• 2月25日
うーちゃん

スリーパーもらいましたがすごく重宝しています^ ^
ちなみにミキハウスのやつです!

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😣💦⤵️
    自分じゃ高いスリーパーて買わないですもんね🙆しかもスリーパーなら結構長く使えるかなと😁ミキハウスいいですね👍ご回答ありがとうございました🍀

• 2月25日