※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

やっぱりうちの義両親考え方が軽率すぎる( •́ㅿ•̀ )私からみる叔父さん…

やっぱりうちの義両親考え方が軽率すぎる( •́ㅿ•̀ )

私からみる叔父さんの家に行ったそうなんですが叔父さんが帯状疱疹、子供一家がインフルエンザだったそうなんですが…
それを大変ねー、帯状疱疹がこんなに大きくてと呑気に話しながら、咳をしてるのにマスクも手洗いもしないで料理をしたり、息子と遊ぶ義母…
普通、行く前に電話しますよね?電話した時点でこの状況なら行かないはず…

本当にありえないと思いました💦

ブチ切れそうでしたが主人に話したらすぐ電話して呆れてました…

みなさんどう思いますか?

コメント

くみたそ

ありえないですね!!
私が仮におばあちゃんでも
そんな状況なら連れて行きません!!
ママに確認もするまでもないです!!
お互いの事を考えて
別の日にしてもらいます!!

旦那さんも、すぐ電話してくれていい旦那さんだなとおもいました!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

うちの義母非常識なので多分行くって叔父さん、叔母さんの都合聞かないで行ったんだと思いますょ💦
    私が慎重になってるのにバカらしいです!

• 2月23日
Kumagawooo

ありえないです
帯状疱疹は悪化すると入院しなくてはいけなくなることもありますし
インフルエンザの方がいてマスク予防しないのも、手洗いしないのも💦
家事が出来ないのでお手伝いに行くとしたら
食べやすく消化の良いものをタッパーなどに詰めて
渡して帰るのがいいのかなーと
うちの両親も私が妊娠中に、マスクせず外出いつもしてて
父がインフルエンザになり
マスクせず看病してる母が、私のお手伝いに来てくれましたが、帰ってもらったことがあります
案の定、母も罹患してました

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ですよね…

私が1歳半の子供がいて慎重になってるのに行ってきて…と悠長に話してて呆れました💦

• 2月23日