※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

人工授精5回目で化学流産、先生にセキソビット薬を出されたが、体外受精の値段や補助金、痛みについて教えて欲しい。ストレスが原因か心配。

次で人工授精5回目になるんですが、1回目化学流産、2、3、4とだめでした💦
先生には、1回妊娠してるからもう1回セキソビットの薬出しますって言われたのですが、体外受精された方で
1⃣値段を教えてください。
2️⃣なにか補助金がでますか?
3️⃣痛かったですか?
教えてください。

私は、ストレスが毎日ありそれが原因なんでしょうか?💦
一応たまに葉酸サプリのんだり、足をマッサージしたりしています😅

コメント

ひまわり

ストレスフリーになったら妊娠できたと聞きますが…どうなんでしょうね🥺

私は顕微授精の凍結胚が10個以上だったので採卵から移植まで80万程でした。

私の住んでる市から補助金が出ます。

採卵後、OHSSになってしまったので痛みと苦しさはありました😥

ぺん🐧

人工授精は3回やってかすりもせず、年齢的に6回くらいを進められましたが、すぐステップアップしました。

①採卵から移植 ホルモン補充などを全部あわせて60万〜70万くらい
②補助金30万
③採卵まで沢山の卵を育てるので、パンパンで苦しいし痛かったです。
採卵は麻酔をかけるので、痛みはありませんが、終わったあとは痛くて痛み止めの点滴をうってもらいました

1.2回は化学流産して、
私は3回目の移植で現在に至ります。

私は人工授精がかすりもしてなくて、妊娠できたので、人工授精で陽性だったのでしたら、すぐできる可能性もありますよー!
私はステップアップおすすめします。