※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

妊娠33週目で、3日間下腹部に生理痛並の痛みがあり、胎動と共に増す。トイレで力を入れると便も出る。眠りにつくと痛みはないが、数分後に戻る。前駆陣痛か不安。

今33週目なんですが、
一昨日と昨日と今日と3日間
夕ご飯後、2日目の生理痛並の痛みが
下腹部の方にあります。

我慢出来る痛みではあるのですが、
痛くて階段登るのもゆっくりゆっくりで
歩くのも辛くて
胎動と共に痛みが増します。

下腹部の痛みなのでトイレに
行き力を入れると毎回、便も出ます。

で、眠りについて途中で目を覚ますと
痛みはないのですが、また数分後に
痛みが戻ってくる、、、
の繰り返しです( ´∵`)


この痛みは皆さんが通る道
なのでしょうか?
これが、前駆陣痛?にハマるのでしょうか?

昨日は痛くて涙こぼれるぐらいでした(._.`)

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?

下腹部痛はよくないのでは?
お腹の張りとかはどうですか?
しんどいなら病院に電話したほうが絶対良いと思います💦

あいたん

私は32週のとき生理痛の様な痛みがあり、検診でそのことを伝えてみてもらうと切迫早産になっており入院しました😓
心配なのでなるべく早く病院で見てもらったほうがいいと思います💦