※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

2歳の子供がお腹に乗ったり蹴ったりして怖いです。お腹の赤ちゃんに影響はありますか?

今6w3dなんですが、2歳の子が膝に乗ってきたりお腹を蹴ったりしてとても怖いです。お腹の子に何かないかとソワソワするんですが、大丈夫でしょうか?…

コメント

しょくぱん

第2出産する直前まで上の子抱っこしたり寝てる時の不意打ちキックなどなど...最初はヒヤヒヤしましたが無事に生まれてます😄
お腹が痛くなったりなど気になることがあったら検診の時に先生に言ってみると良いと思います🙂

Mii*

うちの子も平気でお腹に突進してきたり、頭から突っ込んできたりします(^◇^;)
お腹に赤ちゃんがいるのは知っているので撫でてくれたりしてますが😅
でも何かあると恐いですしね💦
お子さんに悪気はないので、ご自身でかばうしかないですね💦

北斗の拳好きちぴママ

今も2人してお腹の上に乗って飛び跳ねたりされてますが今のところ順調です😂😂ですが2人で20キロ以上あるので乗られてらお腹痛くなる時はあります😱😱2人目の時も長男に結構お腹の上に乗ったりされてましたがお腹の子に問題あったりしてないですよ✨