※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

息子の笑顔をみて 朝から 息子が私たちのところに来てくれて 本当によか…

息子の笑顔をみて 朝から 息子が私たちのところに
来てくれて 本当によかったと しあわせで 涙がでた😭
いまだに 度々あるけど ホルモンバランスのせい?😂
こんなに しあわせな気持ちにしてくれてありがとう🌷
ずっと大切にするからね🧣

あー 仕事せずに ずーっと息子の一番近くで
成長を見守りたい!!!!

旦那とも バレンタインにケーキ作ってあげたら
仲良しに戻れた😭💗
まさか こんな風に戻れるなんて、、、
息子ばかりに構って 自分にはイライラされて
愛情不足と感じてたから 旦那もイライラしたんだろうな
イライラして 旦那に対して
全く愛情表現できてなかった。
息子がいることが 本当にしあわせで仕方なかったけど
旦那がいると しあわせより イライラが勝っちゃって
里帰り終わってこの4ヶ月間
イライラばっかりして 素直にしあわせって
思えなくて しんどかった。

本当に よかったー!
私しあわせだーーーーーーーー!!!!

コメント