※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがミルクを拒否しています。他のミルクを試してみようと考えています。同じ状況で改善された経験がある方、どの種類のミルクを飲んだか教えてください。

いいね!で教えてください。ミルク拒否について。
生後3ヶ月の子がミルク拒否するようになりました💦

生後〜今すこやかを使ってて他のミルク買ってみようかと思ってます。


ミルク拒否だったけどこの種類なら飲んだ!っていうのありますか?😵💦

ミルク拒否改善された方コメントも嬉しいです。

コメント

るるる

明治ほほえみ    

るるる

森永はぐくみ    

るるる

森永E赤ちゃん    

るるる

アイクレオ      

るるる

その他        

あおい

哺乳瓶の乳首のサイズ変えてますか?
うちも哺乳瓶拒否の頃がありましたが乳首のサイズを変えて毎日1回は哺乳瓶でミルクをあげるようにしてたらそのうち飲むようになりました‼︎
はじめにおっぱいをあげて飲んでる最中にさっと哺乳瓶に変えるとうちの子は騙されてたのか飲み始めてくれてました🤣