※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目でお腹が急に大きくなり、マタニティパジャマを買いたいけど早すぎるか悩んでいます。いつからマタニティ服を着始めたか教えてください。

来週から妊娠5ヶ月目の安定期に入る初マタです!

最近体調悪くてあまり食べていなくて体重もつわりで減ったっきり一切増えてないのですが、一気にお腹が出てきて、今パジャマで着ているスウェットのズボンがキツく感じるようになり寝る時など食べた後のお腹が苦しいです💦

冬用のワンピースタイプのマタニティパジャマを購入しようと思っているのですがまだ妊娠してからの時期的に、マタニティの服を着るの早すぎますか?☹️
(この時期だとまだお腹出てこない人も居るみたいで…)
オススメの店などがあれば良かったら店名と画像など見せてほしいです⭐

Ps.
みなさんはいつ頃からマタニティパジャマ、マタニティ下着に変え始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬用でも分厚すぎないのが
いいとおもいます!
また夏用で買わないと
いけないのもったいないと
おもうので、、、
私は8か月、9か月あたり
からだったかなとおもいます!
下着とか、、、
今回もまだ普通の下着に
普通の寝巻きです!

ひな(22)

早めでもいいと思います!
私も一人目の時8ヶ月目くらいからワンピースを多く着るようになったのですがこんな楽な服もっと早く着てればよかったと思いました。
どうせすぐ着るようになるので買っちゃって着てもいいと思います(*`•_•*)

5ヶ月目ですがマタニティに変えました!お腹どんどん大きくなってきた感じです。
パンツ、ブラもマタニティに!
私は無印のマタニティパジャマ買いましたー。
あとは、赤ちゃん本舗で下着は買いましたよ(^^)

ママリ

みなさんありがとうございます☺️