※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

レスだった方、どうやって解消できましたか?ちなみに、旦那側のレスです…

レスだった方、どうやって解消できましたか?

ちなみに、旦那側のレスです😭
女として見れないと言われました。
浮気もされました。(解決済み、これについての批判、コメントはしないでください)

レス解消できた人のみ、コメント欲しいです😭

コメント

うーたろ

私の場合はプレッシャーを与えすぎてたらしくそれでレスになってしまったのですが
2.3年続いて話し合いもしてくれなくてすごい病んでましたが
私がいれなくてもいいからいちゃいちゃしたい!みたいな事を言ったらちょっとひっかかりがとれたらしく話し合いに快く応じてくれ段々と解消されていきまして!
女としてみれないは辛すぎますよね..。
産後レスって事ですかね?

• りぼん

りぼん

そうだったのですね…。
    お辛い経験教えていただき、ありがとうございます😭
    2、3年続いたのですね。
    うちは産後レスってわけでもなく、それこそ産後でも月2、3回はしてました。
    が、突然もう私とは無理だと言われてしまい、浮気されました。
    浮気が終了して、再構築をしている最中ではあるのですが、お互い触れることもなく本当にただの同居人状態で…。
    やはり話し合いするしかないですよね…

• 2月21日
  • うーたろ

うーたろ

突然なんですね😳
    そんな急に女としてみれないって...
    何か決定的な事があったんですかね..
    話し合いは大事です😭
    でもまた急に女として見てくれるようになる可能性もなくないですね😳
    いきなり触れ合うのはハードル高いと思うのでまずは普通に会話を楽しむことからですかね🤔
    そこからちょっとずつボディタッチを増やしてって感じで👉👈

• 2月21日
SYOママ

産後寝室も別でなかなかタイミングなくて、(子どもが寝れない子&完母のため)
レスどころかボディタッチやキスハグなども皆無になりました💦

育休中のため、私の心の浮気(?)とか絶対ないと思ってるんだろうなーと思い、あまり日々の出来事を話さなくしました笑

土日は旦那に子供預けて「出かける〜」の一言。
今日は何してたの?どこ行ったの?と気になったみたいで次第に夜も誘ってくれるようになりました!